主婦の友社「ゆうゆう3月号」

f:id:mitioyoneko:20210128203007j:plain

主婦の友社「ゆうゆう3月号」は羽田美智子さんの暖かな笑みが素敵。

特集も役立つものばかりです。

私が担当するハーブ特集の今月のテーマは、イタリアンパセリです。

皆様是非ご覧下さいね。

 

 

午後雨が降り始め、雪に変わりました。

でもほんのり白くなる程度でした。

 

 

f:id:mitioyoneko:20210128203110j:plain

夕飯はご飯に野菜と豚肉のフライパン焼き。

オリーブオイルをひきすべてを焼き、蓋をして弱火で蒸し焼きにしました。手前のプチヴェールのみ最後に入れました。

味付けは塩と胡椒のみ。無水です。

汁物はとろろ昆布と削り節とサラダ昆布に少しのしょう油と熱湯を注いだもの。

漬け物は市販のキムチにしました。

www.instagram.com www.instagram.comでは動画も発信しておりますので、ごらんくださいね!