ほんの少し日が照るがほぼ曇りの火曜日

 

 

f:id:mitioyoneko:20210126205029j:plain

ハーブ教室の材料を買いに丘の上まで。

途中の公園は遊具を取り換えの工事が始まっていた。ブランコと滑り台、どんな感じになるのかしら、楽しみ。

 

f:id:mitioyoneko:20210126205035j:plain

銀行での用事も済ませて今度はお花屋さんへ。

いつもの公園を左に見ながら前に進む。

f:id:mitioyoneko:20210126205222j:plain

仲良しのお花屋さんで、美しいカーネーションを見つけて購入。

畑で収穫のブロッコリーとプチベールは畑で収穫のものとのこと。

いつもありがとうございます!

 

f:id:mitioyoneko:20210126205240j:plain

帰宅すると、ミズがそわそわしながら迎えてくれました。

 

f:id:mitioyoneko:20210126205230j:plain

おやつに二人でいただいたのは、昨日J子さんにいただいた手作りガトーショコラ。

くるみがいっぱい入っていて。それはそれは美味でした!

 

f:id:mitioyoneko:20210126205224j:plain

お花屋さんのSさんに教えていただいた通り、ニンニクのスライスを炒め、プチベールを入れて炒め、塩で味付けしたもの。また食べたいほどの魅力の味でした。

www.instagram.com www.instagram.comでは動画も発信しておりますので、ごらんくださいね!