山川美雪陶芸教室

f:id:mitioyoneko:20201212203702j:plain

もう21年目となった山川美雪陶芸教室。

始めは月4回の土曜日。

今は月一の土曜日。

とても楽しい時間です。

 

f:id:mitioyoneko:20201212203704j:plain

山川美雪先生。

 

f:id:mitioyoneko:20201212203711j:plain

お互い植物大好きなので、何十年と植物の話をしています。

今年はパンジービオラなど沢山購入されたとのことで、

あちこちに素敵なパンジーが植えられていました。

 

f:id:mitioyoneko:20201212203721j:plain

陶芸教室終り、歩いてモールへ。

来週の「ゆうゆう」撮影に使用するいろいろを購入に出かけました。

 

f:id:mitioyoneko:20201212203730j:plain

ランチは3階の食堂の定位置で、牡蠣ちゃんぽんをいただきました。

 

f:id:mitioyoneko:20201212203744j:plain

ささっと買い物をすませ、お花屋さんも見て、急いで無料バスの場所に。

 

f:id:mitioyoneko:20201212204316j:plain

帰宅して、洗濯物を寄せたり庭で写真撮り。

夕焼けがきれいでした。

 

f:id:mitioyoneko:20201212204324j:plain

仲良しニャンコ姉妹が静かにたたずんでいました。

 

f:id:mitioyoneko:20201212204721j:plain

Kさんに美味しいおリンゴをお送りいただきました。

美味しいリンゴ、ご馳走様です!

 

www.instagram.com www.instagram.comでは動画も発信しておりますので、ごらんくださいね!