暖か快晴水曜日

f:id:mitioyoneko:20201118205346j:plain

有田焼のポプリポットは何十年も前、当時仲良くしていたAさんにいただきました。

Aさんからは、年二回有田焼の鉢カバーをいただき、いずれも大切にしています。

 

f:id:mitioyoneko:20201118205348j:plain

先日の松戸市の講習会の時にいただいたレモングラス

きれいに整理してからさっと洗い、外に干しました。カットしてハーブティー用にする予定です。

 

f:id:mitioyoneko:20201118205515j:plain

君津の庭園でいただいたカンナが届きました。

元々は我が家の庭で楽しんでいたもの。10年以上も前に株分けして君津の庭に植えていただくと、たちまち根付き、すごい勢いで増えました。

ホワイトガーデンに勢いよく生えているので、今回移植をお願いしました。

その一部を里帰りのようにいただいたのでした。

 

 

f:id:mitioyoneko:20201118205535j:plain

ミズはこの場所も好きで、時々座っています。

夕陽を浴びて暖かそう。

 

f:id:mitioyoneko:20201118205609j:plain

庭のアーチの先に富士山が見えます。

その左側に日が沈むところを撮ることができました。

 

www.instagram.com www.instagram.comでは動画も発信しておりますので、ごらんくださいね!