肌寒い月曜日

f:id:mitioyoneko:20200914213608j:plain

盆栽を見つけて育てたサンザシ。大きく育って日々赤味を増す。

 

f:id:mitioyoneko:20200914213623j:plain

お昼はコンビニにおにぎりを買いに行きました。

ついでにおやつや冷凍うどんなど。

 

f:id:mitioyoneko:20200914213611j:plain

クリスマス特集の制作続きです。

考えたものが形になってゆく様子はとても楽しいです。

 

f:id:mitioyoneko:20200914213633j:plain

午前中、いつもの場所にいたミズ、

ママの膝の上がいいよー。

 

f:id:mitioyoneko:20200914213636j:plain

この頃はあっという間に暗くなりますね。

何か美味しくて暖かいものが食べたいし食べてもらいたいと思い、鍋物の材料を買い出しに。

帰るまでここで待ってくれて、かわいい!!

 

www.instagram.com www.instagram.comでも発信しておりますので、ごらんくださいね。