寒い雨の土曜日

夫を誘い午後1時15分のバスでモールへ。

食事したり、買い物したりで、あっという間の時間でした。帰りは4時のバスでした。

f:id:mitioyoneko:20201010220347j:plain

夕食は暖かな鍋物。塩レモンの鍋の素に野菜や鶏肉などいれて。

片付けをしながらタッジーマッジーを作りました。

 

f:id:mitioyoneko:20201010220346j:plain

バラを水切りして飾りなおしました。

どちらもきれいで、気持ちがグンとアップしました。

 

(モールにて)

f:id:mitioyoneko:20201010220400j:plain

撮影の小物なども選び、お花屋さんにも出かけました。パンジー購入、この写真の下にたくさん置いてあるリース型の植え込み用のものはとても便利なので、今回は荷物が多いので、次回購入することに。

f:id:mitioyoneko:20201010220349j:plain

お隣のペットコーナーでは、キャワイイニャンコがいました。

 

(我が家の姉妹猫)

f:id:mitioyoneko:20201010220402j:plain

朝ミズがいないと思ったら、モッコウバラを伝わり、二階から下りてきました。

 

f:id:mitioyoneko:20201010220415j:plain

f:id:mitioyoneko:20201010221426j:plain

ジャスミン香る、ニャンニャンハウスです。

www.instagram.com www.instagram.comでも発信しておりますので、ごらんくださいね