朝晩は寒く感じた日曜日でした。

f:id:mitioyoneko:20200913205337j:plain

連載のクリスマス特集のためのオーナメントいろいろが到着して、一気に作り始めた一日でした。

まだ先の話ですが、できましたらここでお知らせいたします。

 

f:id:mitioyoneko:20200913205352j:plain

棉は次々と花が咲いています。

f:id:mitioyoneko:20200913205340j:plain

一日目はこの黄色の花。

f:id:mitioyoneko:20200913205349j:plain

二日目の花の色がまた良い色合いです。

 

f:id:mitioyoneko:20200913205403j:plain

バタフライピーがつるを伸ばして自由に広がっています。

はじめて知ったのは、青花がお好きだった浅山英一先生からでした。

今は、苗を購入できますのでうれしいことです。

 

f:id:mitioyoneko:20200913205353j:plain

ミズもメメタもこの場所が大好き。

 

www.instagram.com www.instagram.comでも発信しておりますので、ごらんくださいね。