本日のコットンとニャンコ

(2)

本日5日目の綿の様子です。

f:id:mitioyoneko:20200606203028j:plain

左4鉢。

4粒ともに元気です。

水溶性肥料を与えてみました。

隣りはクリスマスローズの実生を植えています。 

 

(ニャンコたち)

f:id:mitioyoneko:20200606203232j:plain

f:id:mitioyoneko:20200606203136j:plain

Aさんにいただいた月下美人を、昨日外に出しました。

シュートが何本も出てきて驚きました。

f:id:mitioyoneko:20200606203138j:plain

ミントなどの鉢植えの成長がすごいです。

 

f:id:mitioyoneko:20200606203031j:plain

新しくなったパパのこのゴルフマットも気持ち良いな。

f:id:mitioyoneko:20200606225445j:plain

すっかりなついて。鼻こりこりさせてくれるように。

しきりと甘えています。

 

f:id:mitioyoneko:20200606225449j:plain

夕方の5時30分、松戸市の音楽がお食事の合図。耳に注目。

「あっ、音楽が聞こえたよ!」

 

f:id:mitioyoneko:20200606225459j:plain

雨が音を立てて降り始めた夜の10時頃、懐中電灯で見ると、仲良く二階で寝ていました。メメタふざけている様子。リラックスしていますね。