午後そして夕方の猫たち

暖かな一日でしたね。

洗濯物がパリッと乾いて気持ちの良い日でした。

f:id:mitioyoneko:20200320210706j:plain

メメタは左にある池のネットの上から金魚を狙うようになって、困りもの・・・

 

f:id:mitioyoneko:20200320210711j:plain

f:id:mitioyoneko:20200320210709j:plain

f:id:mitioyoneko:20200320210707j:plain

ニャンニャンハウスの上で二匹仲良く。

 

f:id:mitioyoneko:20200320210722j:plain

夕方5時の地域に知らせる音楽が聞こえると食事を与えます。

夕食後本日はここで横を通る人をウォッチング。

私はこれから夕飯のお買い物。

見送ってくれました。

ヨークマートに行く途中、ママ友だったお花屋のSさん宅に何年振りかで立ち寄ると、お店はなくなり、沢山の鉢植えの花が飾られていました。

しばらく立ち話。今まで地域ネコとして野良猫の手術ボランティアを60匹もしてもらったとのことで、ただ驚くばかりのSさんでした。

本日は4118歩でした。