「依田 満・百合子 万華鏡 ふたつの世界」展・・・銀座三越にて

「依田 満・百合子 万華鏡 ふたつの世界」展が、本日より銀座三越にて開催されており、
さっそく友人たちや姉と出かけました。

○作品展示販売 8月22日→9月4日(火)銀座三越7階ジャパンコレクション 象徴スペース
○投影式万華鏡イベント 8月22日→30日(木)銀座三越9階テラスルーム。



作品展示販売コーナー。
万華鏡をのぞいている方が依田百合子さん。
久しぶりにお会いできて、とてもうれしかったです!!
今回は初めてご主人にもお会いできて感激でした。





白もピンクも、緑も青も良かったなあ・・・
のぞくと、それはそれは想像不可能の素晴らしい世界が次々と!




9階の投影式万華鏡イベント。
とても複雑な模様に皆が思わず歓声を。
 




壁の部分と床の部分に広がる万華鏡の美しさ。
静寂の中世界は目まぐるしく変化してゆく。





壁と大きな風船に万華鏡の模様が次々と浮かび出る様子は、まるで別世界のよう。
いつまでも眺めていたい万華鏡の世界。


◎この魅力ある世界、是非この機会に、皆様ごらんになって下さいね!


(我が家の依田満&百合子ご夫妻の万華鏡コーナー)

Tさんに連れて行っていただいた最初の時から、ひとめぼれだった依田ご夫妻の万華鏡。
我が家の定位置は、願いをかなえてくれるメンフクロウの前。
来客の時、お茶の準備の間、手に取っていただいたりもしています。