義妹夫妻と銀座でランチ

以前から約束していた茂雄&みすず夫妻との銀座でのランチ。
お互い都合の良い本日になり、11:20に集合。



並木通りの左の小路に入り、地下にある釜飯&焼き鳥のお店「鳥ぎん」へ。
すでに並んでいました。




焼き鳥は四人で分け。



釜飯は夫々好みを注文。赤だし味噌汁も。
美味しいお食事と楽しいおしゃべりで、たちまち時間は過ぎて。
たっぷりの量なので残りは包んでいただき、夕飯にしました。




中学の同級生におしえてもらった、たけしの絵が飾られている喫茶店に移動し、挽きたての美味しいコーヒーを味わい、
その後、お別れしました。




私お花屋さんに行きたくて、先に帰るという夫と別れてお花屋の司へ。
歩行者天国の中央通り。




お花屋の「司」。

本日も見るだけでした。



ここを通り三越から地下に入り、銀座→日比谷→北小金
何と、バスに乗るための階段で夫と一緒になり、感動!