アクセス数、百十万件突破!

神戸&京都の旅から帰りましたら、ブログのアクセス数が1,100,000件を突破しておりました。

昨夜帰宅した時1,100,015アクセスでしたので、20:30頃の方が1,100,000件目の方のようです。

そうだ、百万件目の時のように心からのお礼をこめて花束作りをしなくては!
今朝になり、風雨が激しいのですが、レインコートと帽子姿でハーブや花を摘み、記念の花束作りをしました。



留守のうちに咲き始めたバラ‘ムンステッドウッド’を中心に、花や蕾一杯のマートル、白のカワラナデシコ、カライトソウ、ミント、アップルセンティッド・ゼラニウム
雨滴を花や葉に宿らせて、香りいっぱいの花束が出来ました。
 

マートルの満開の花。


雄しべの先が顔をのぞかせているマートルの蕾がかわいい!

◎いつも沢山の方々にこのブログをご覧いただき、うれしく感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも楽しみながら、様々な事柄を取り上げてゆきたいと思います。
ガーデニングやハーブ、観劇や旅はもとより、料理やオリジナルクラフトなども今まで以上に積極的に取り上げて、皆様のお役に立つようなブログをと考えております。
これからもどうぞ、お楽しみくださいね。