『加登屋のメモと写真』・・・清流出版 

『加登屋のメモと写真』www.seiryupub.co.jp/blog/
 は、清流出版創業者、加登屋陽一氏のブログです。
清流出版から出版されている方々が取り上げられ、毎回大変興味深い内容となっております。

月一回の連載で、9月23日には、姉熊井明子と私を取り上げていただき、大変光栄なことでした。
姉と私の様々なことが、わかりやすく書かれておりますので、
皆様是非ご覧くださいね。

清流出版からは、二人とも2冊出版していただきました。

姉の本は『こころに香る詩』と、亡き熊井啓が写真を写した唯一夫婦共著の『シェイクスピアの故郷』です。


私の本はハーブを5種類取り上げ、それを鉢植えで楽しみながら料理やクラフトとして生活に活かす方法などや基本的な育て方を述べた『春子さんのおいしいハーバルライフ』(ハーブと出会った世界の旅のことや私の詩も載せているユニークな楽しい本です)と、読売新聞の連載分の前半をまとめた『桐原春子の花紀行』です。