ウェルカム&ホワイトガーデンの午後の白花

暖かな日差しの中で、ウェルカム&ホワイトガーデンの白花が気持ちよさそうに咲いています。



  
  
  
  


◎本日も楽しくガーデニング
ここ数日剪定の毎日です。今朝は専用の大袋3個を夫が集積場に運んだ後にゴルフに。
私は今日も引き続きクリスマスローズの葉の剪定やバラの‘アンジェラ’の剪定などをし、
果樹やバラやポタジェにも肥料を埋め込みました。
春に向けての準備の日々です。
こんな仕事が大好きです。必ず形になって表れるのですもの。
充実した時を過ごした気持ちになります。

例えば、クリスマスローズは葉に隠れてどの株にも蕾がありました。
「まあ、嬉しいわ!」
と、よろこびながらほとんどの葉を剪定しました。