『ハーブ育て&使いこなしレッスン』発売…主婦の友生活シリーズ


主婦の友社 ゆうゆう特別編集ガーデニングとして、
『ハーブ育て&使いこなしレッスン』が発売されました。
主婦の友生活シリーズのうちの一冊です。
私はハーブの鉢植えや寄せ植え、ハーブ料理の一部を担当しております。
また5頁の特集で、姉熊井明子そして私のインタビュー記事があります。
「ハーブと香りのある暮らし」
というタイトルです。
是非皆様ご覧くださいね。


インタビューは沈丁花の咲く頃、姉の自宅で致しました。
◎編集担当の牧谷里香さん素敵な企画ありがとうございました。
姉と二人、とっても嬉しく、楽しみながらお話させていただきました。