山川美雪陶芸教室

本日は山川美雪陶芸教室でした。
毎月第一土曜日と第三土曜日の10:00〜12:30です。
www.yama-miyuki.com/profile/profile.htm


本日の陶芸教室は前回作ったものの削りでした。

仔猫の様子が見たくて、美雪先生にお願いして連れてきていただきました。

雄猫のレオンちゃん、もう大人の大きさに。
でもとっても人見知りで怖がりになっていました。
ぶるぶるしながら、ママにしがみついています。

早く部屋に戻してーーーー



美雪先生のお母様美代先生は、画家です。
今年は3月10日から15日まで東京銀座画廊・美術館(電話03-3564-1644)で個展「−花色は移りゆくー」
が開催されます。
とても素敵な作品です。是非お出かけください。

◎午後このブログを書いている途中で、突然操作できなくなり、プロバイダーに電話。ノートンインターネットセキュリティーの不具合らしく、沢山の問い合わせがあるとのこと。しばらく様子をみていてくれとのことで夜10:30におそるおそる立ち上げると、完全になおっていました!!その時のほっとした気分は!!!