できた! フクロウのガーデン・プレート

ずーと気になっていたガーデン・プレート。
息子が小学校の時に作ったフクロウの形のものが気に入り、ずーとガーデン・プレートとして使っていました。
それがついにボロボロになってしまって数年経ち。
そしてついに今日作ることに決めました。


午後板を買いに行き、曲線も切れるのこぎりも購入。
板に鉛筆で形を描き、夫にカットをお願いしました。
夕食前に仕事を仕上げてくれて、ありがとう!
夕食後は今度は私の出番。
ペンと修正液を使用して、思うがままに描いていたら、可愛いものに仕上がりました。
明日、定位置に置くのがとても楽しみです。


モヤがすぐに見に来ました。