よみうりカルチャー柏のハーブ教室

よみうりカルチャー柏のハーブ教室は毎月第一木曜日の1:00〜2:45までです。

柏は千代田線で二つ先なので、すぐ近く。家を11:15に出て駅までバスに乗り、時間がありすぎるくらいでした。
教室に出かけるときは、すっかり晴れて気温も上がり、こんな格好で出かけました。

ドライのハーブや花を豊富に使ったリース。
今年はテーマカラーを赤&紫にしました。
皆様それぞれ考えながら。
まだ途中の方もおられますが、
昨年よりもまとまった良い作品が出来上がりました。
皆様まったく同じ材料なのに、全然違う作品が出来上がるのが面白いですね。
それぞれが、それぞれの作品を見ることで、それか又勉強になりますね。


本日は体験の方が一人いらっしゃいました。
来月はバラの蕾を使った球状のものを作ります。
とても香り良いバラです。
是非皆様お出かけくださいね。
柏での楽しいハーブ教室、
電話 047-7164-3151にお問い合わせください。