植木剪定依頼

台風の風で少々危険を感じたため、
いつもの桂造園の岩澤さんにお願いして伸びすぎた庭木を剪定していただきました。
この木をどのくらいと指定して剪定していただきます。
本日は、
サルスベリモッコウバラ、マートル3本、レモンでした。

[
純白の花が夏からずーと見事に咲いたサルスベリ
十分の一くらいにさっぱりとしていただきました。

3人いらして1時間ほどの仕事でした。
ご苦労様でした。
年末にはカボスなどの剪定をと、お願いしました。
大きな木以外は今の所私がすべて剪定。
手に負えないものは岩澤さんにお願いします。

そうそう右に見える猫のトピアリーはこの頃夫がやってくれます。
今日も通りがかりの方に褒められたと、喜んでおりました。