小さな小さな畑・・・・可愛いポタジェ

愛情が湧いてくるミニミニ畑。ポタジェは造って楽しく日々収穫できてうれしいです!
ポタジェは3個造っていて、この畑は昨日に続き二つ目のもの。

種蒔きしたものも順調。ブロッコリーは日当たりの関係から右から左に移植。

アブラナの緑がきれい。

ロケットは毎日収穫。

朝撮った写真。もう一つのポタジェ。
肥料や土を入れ、レンガやピンコロで整える作業を数日致しました。

◎畑の手前のいろいろも剪定したり抜いたりしているうちに、そのわずかな場所を模様替えできる可能性がでてきました。
今まで変化なく存続している部分を、変化させる楽しみ。
これでいいと思っていたのに、もっと良くなるかも・・・。
考えたり実行したりの極上の時間。