昨日の読売文化センター京葉・ハーブ教室

年に一度、この季節の花束作り「タッジー・マッジーを作る」は、白子町の矢田さんからハーブの材料を取り寄せますが、とても良い材料で感謝です。私の分も注文しましたので、昨日帰宅して作りました。
今朝、朝の光の中、レンガの小道に置いて撮影しました。

材料が多いので、2束作った方もいらっしゃいました。
◎『読売文化センター京葉』のハーブ教室では、受講生を募集しております。
毎月第一月曜日の10:30〜12:15です。
ハーブのある楽しい暮らしを月ごとに知っていただく楽しい教室です。
7月は北海道より取り寄せたラヴェンダーを使ってのクラフト作りです。
 何か新しいことにチャレンジしてみたい方、ハーブのことをもっと知りたい方は是非お出かけください。素敵なお友達づくりもできるのではないかと思います。

住所は 船橋市浜町2-1-1 ららぽーと 三井ビル5階です。
詳細は電話047-434-1125にご連絡ください。


テリハノイバラの花びらがレンガの小道に落ちています。可愛いハートの形のものもあります。