「財団法人松戸みどりと花の基金」でのハーブの話

「財団法人松戸みどりと花の基金」よりの依頼で毎年続いている晩秋の戸外でのハーブのお話、今年のテーマは「ハーブのある楽しい暮らし」でした。
いつも、我が家のすぐ近くにある松戸市の金ケ作育苗圃にある、ハーブガーデンで行っています。
今年もとても良いお天気で、お集まりいただいた沢山の皆様も、お日様をたっぷり浴びながらお聴き下さいました。

庭で栽培している鉢植えのいろいろを、係りの皆様が運んで下さり、それで説明をいたしました。
 
最後には皆様とハーブガーデンを巡りました
◎「財団法人松戸みどりと花の基金」の係りの皆様、今年もお世話様でした。おかげさまでつつがなく終了致しました。ありがとうございました。