(株)朝日カルチャーセンター新宿のハーブ教室

都庁の前の住友ビルの11階に、(株)朝日カルチャー新宿教室

のハーブ教室があります。

毎月第2金曜日の午後1時13分から3時までです。

 

ビルの入り口には、ニャンコがこうしています。

 

今月は、サシェいろいろを作っていただきました。

ソレイヤードやリバティーの布など使いました。

中味は、ラヴエンダーそしてレモングラスローズマリーなどなどのハーブです。

 

猫は座れるように、厚紙に布をくるみ、底の部分も作りました。

テトラポットの形は、昔、姉に教えてもらいましたが、可愛いですね。

 

◎桐原春子のハーブ教室の詳細は、ホームページをご覧いただくか、下記にお問い合わせくださいませ。

3月はエッグポマンダーです。

生活に彩を。

是非お出かけくださいね。

(株)朝日カルチャーセンター新宿教室講座部

電話 03-3344-1946

 www.instagram.com www.instagram.comでは動画も発信しておりますので、ごらんくださいね!