新宿朝日カルチャーのハーブ教室

毎月第二金曜日の午後1時15分~3時は、新宿朝日カルチャーのハーブ教室です。

 

お一人分の材料です。

 

ハーブは千葉の矢田農園、バラはバラ園より取り寄せました。

豊富な材料で楽しみ。

いつものことく、皆さまにお手伝いいただきながら、一人ずつに分けていただきました。

 

これは私の庭からお持ちしたハーブや花です。

 

大小色々のタッジーマッジーを作っていただきました。

担当の舟槻有里さんが、前日に到着したハーブや花の水揚げをして下さり、おかげで、とても良い感じの花束ができました。

来月6月は、楽しいサシェ作りです。縫い物苦手の方も大丈夫ですので、お出かけくださいね。

詳細は、ホームページをご覧いただくか、下記にお問い合わせくださいませ。

お待ちいたしております。

(株)朝日カルチャーセンター新宿教室講座部

電話 03-3344-1946

 www.instagram.com www.instagram.comでは動画も発信しておりますので、ごらんくださいね!

 

電車に遅れがあり、ゆっくりランチの時間がなく、中華のお店のお弁当を購入して、お昼をいただきました。

沢山の方々が思い思いのお昼を召し上がっている、気持ち良い場所です。