夏の花、最後の桃

ホウセンカ、朝の光に輝いています。こんなに長期間楽しませてくれてありがとう。

 

桃は、最後の一個。

小さいけれど、甘くてジューシーな゛照手水蜜'の枝垂れ。

源平しだれ桃×白鳳。

 

庭で摘んだ花々、一つにまとめて窓辺に飾る。

こうした時間が、とても楽しいし、自分から行動しないとできないことと思いながら。

 

この暑さの中で、パットオースチンが蕾を持ち、咲いた。

 

ハーブ教室で5月に使用したピンクのバラ、挿し木したら、今朝咲いた。

ハイポネックス与えている。他の枝にも蕾。

 

夕飯はテイクアウトのおうどんどうかしら。(丸亀製麺)

夫、たべたいなというので、喜んでウォーキングがてらの買い物(歩いて15分程のところ)。

夕焼けがきれいだった。