山川美雪陶芸教室へ

今は月に一度の山川美雪陶芸教室。

f:id:mitioyoneko:20201031203202j:plain

手前のお皿と片口が今回焼き上がった私の作品です。白土で形作り、ロウ抜きして模様

を描き、青萩を使いました。還元で焼いていただきました。好きな色と雰囲気に仕上がり、とても嬉しかった。

美雪先生ありがとうございます!

 

f:id:mitioyoneko:20201031203256j:plain

行きはバスでしたが、帰りは歩きました。

秋の陽ざしをあびながら、紅葉を愛でながら。

 

f:id:mitioyoneko:20201031203259j:plain

公園の桜やケヤキの紅葉。

 

f:id:mitioyoneko:20201031203312j:plain

帰宅すると、ウェルカムガーデンのほうき草が紅葉していました。

 

f:id:mitioyoneko:20201031203330j:plain

公園の落ち葉と庭の花々を額に置いて楽しみました。

自然って美しい!

 

f:id:mitioyoneko:20201031203347j:plain

陽があたり神々しいばかりの綿。種より育てて本日152日目。 

f:id:mitioyoneko:20201031203411j:plain

あら、ニャンコがいたずらしたのかしら。2個ころがっていて、中には一つずつ種が入っていました。

 

www.instagram.com www.instagram.comでは動画も発信しておりますので、ごらんくださいね!