空きれいな金曜日、青い花もきれい

雲、果てしなく面白く美しい世界ですね。

午後3時30分頃ウォーキングがてらの買い物に出かけ、帰宅して西の雲を撮るまでの3枚です。とてもドラマチックな雲いろいろでした。

 

f:id:mitioyoneko:20201030215306j:plain

f:id:mitioyoneko:20201030215309j:plain

f:id:mitioyoneko:20201030215316j:plain

 帰宅して西の空。龍? すごい雲だなー。

 

f:id:mitioyoneko:20201030221139j:plain

ケラトスチグマ、次々咲いてきました。

 

f:id:mitioyoneko:20201030221142j:plain

この青い色が大好きです。

イギリスの秋の庭園で見て感動した植物でした。

これからもっと咲きますし、紅葉もきれいで大切に育てています。

 

f:id:mitioyoneko:20201030221151j:plain

イタリア、トスカーナ地方のホテル、アグリツーリズモ、「ホテル・カーサ・ビアンカ」に宿泊した時に購入したお日様の素焼きのプレート。 

窓からのトスカーナの風景と小鳥のさえずり、

糸杉の向こうに果てしなく広がるトスカーナの風景を思い出す太陽の素焼きプレートです。

 

 

www.instagram.com www.instagram.comでは動画も発信しておりますので、ごらんくださいね!