暑いけれど気持ち良い風吹く木曜日

青空と白い雲がきれい。白のサルスベリがまだまだ美しいです。

f:id:mitioyoneko:20200910220752j:plain

f:id:mitioyoneko:20200910220754j:plain

バラの‘ピース’が一輪だけ咲きました。

 

f:id:mitioyoneko:20200910220805j:plain

この写真は朝7時ころ。

珍しく私がロールカーテンを開けると、ゴーヤのすごさにびっくり。

 

f:id:mitioyoneko:20200910220808j:plain

生のピーナッツは茹でて、シジユウカラにもおすそ分け。いつ見つけてくれるかしら。

とても楽しみ。

この少し前に通り雨。虹は見つからず。

f:id:mitioyoneko:20200910224144j:plain

 9月からは、午後5時に音楽がなるようになりましたので、夫が与えるドライフードもその音色に合わせて夕方5時。

ちなみに朝はおよそ7時。

 

(夕方のウォーキング)

f:id:mitioyoneko:20200910220820j:plain

お馴染みの場所って、心落ち着くものですね。

 

f:id:mitioyoneko:20200910220821j:plain

あら、ホウキグサ、こんなに大きくなったのね。

などと思いながら。

f:id:mitioyoneko:20200910220840j:plain

角の幼稚園の明かりがうれしいな。

先生方の声が聞こえてくる。

 

f:id:mitioyoneko:20200910220823j:plain

まもなく家。坂を振りかえる一瞬。

◎ www.instagram.com www.instagram.comでも発信しておりますので、ごらんくださいね。