「ゆうゆう」4か月ぶりの撮影

主婦の友の月刊誌「ゆうゆう」の、

今年2月号からの「桐原春子さんの育てる、味わう。ハーブ生活」連載、コロナによる変則的な展開になりましたが、4ヶ月ぶりに本日は10月号そして11月号の撮影でした。

 

今回も渋谷の一戸建てのスタジオでの撮影でした。

f:id:mitioyoneko:20200716214658j:plain

初めての家でした。

f:id:mitioyoneko:20200716214712j:plain

全員マスクをしての作業です。

撮影は次々と進みます。

久しぶりに皆様にお会いできてとても嬉しかったです。

 

料理は皆様に試食していただきました。

 

f:id:mitioyoneko:20200716214725j:plain

庭も素敵な広々とした部屋、二階もあります。

◎出来上がりましたらここでご報告させていただきますね。

 

f:id:mitioyoneko:20200716214751j:plain

帰宅すると猫たちが迎えてくれました。

 

(コットン・ダイアリー)

f:id:mitioyoneko:20200716214753j:plain

しまった。撮らなかったわ。

夜10:00過ぎに撮りました。

6月1日に種まきし、本日45日目となった、夜のコットンです。