モイストポプリのリニューアル

二つのモイストポプリを一緒にしてリニューアルしました。

f:id:mitioyoneko:20200610120825j:plain

Mさんにいただいたシシリー メアリー バーカーのポストカードのお便りを脇に置いて心ほのぼの。お皿も蝶々の模様のあるものにしました。

 

f:id:mitioyoneko:20200610120805j:plain f:id:mitioyoneko:20200610120807j:plain

`シェイクスピア2000'と、'メイデンズブラッシュ`の今朝の状態。そろそろ変化のさせ時。

 

f:id:mitioyoneko:20200610120813j:plain

二つ一緒にして手でもみこんでみました。すべてが混ぜ合わされて深い甘みのある香り。

 

f:id:mitioyoneko:20200610120816j:plain

「そうだ、これにローズマリーを足してみよう」

「あら、種から育てたビオラのかわいいこと。もうそろそろ終わりよね。これも使いましょう」

 

 

f:id:mitioyoneko:20200610120749j:plain

かわいいな。きれいだな。真ん中に置いた卵水晶にはベルガモットオイルをたらしました。

花の命は短いのですが、変化していく様子を観察したり、今朝のようにその後の工夫もワクワクするものですよ。