行き帰りの道にて花を楽しむ

(本日2回目)

おなじみの、両脇はバス通りの高圧線が通る中央分離帯の近くを通ると、花盛りでした。

近くに行くと、カルフォルニアポピーやレッドクローバーの華やかなこと!

去年はたしか赤そばの花がとてもきれいな場所。

f:id:mitioyoneko:20200501201350j:plain

 

f:id:mitioyoneko:20200501201357j:plain

f:id:mitioyoneko:20200501201359j:plain

 

 

f:id:mitioyoneko:20200501203853j:plain

この場所はセブンイレブンにいく途中。先日白のタンポポの花を摘んだ場所の一つ。

やはりすべてきれいに抜かれていました。

 

f:id:mitioyoneko:20200501203919j:plain

本日夕方のウォーキングがてらのリュックしょっての買い物。

20分程の場所にあるヨークマート。入口にアルコールが設置され、夕方になる前ですと混んでいません。

もちろん、マスクと花粉用の眼鏡と帽子と薄い上着

帰宅したら手洗いうがい。上着は洗濯。

スマホを見たら、3395歩でした。

 

(ニャンコたち)

f:id:mitioyoneko:20200501203949j:plain

帰宅すると、猫トピアリーの下で待っていてくれました。

 

f:id:mitioyoneko:20200501203956j:plain

えっすごい顔ね。うれしいのね!

 

f:id:mitioyoneko:20200501203953j:plain

ながーい。

 

f:id:mitioyoneko:20200501214402j:plain

近くで猫の喧嘩の声が。緊張しています。