姉に送った花束、兄からもらった植物いろいろ

令和元年5月1日。

令和おめでとうございます。

皆が元気で楽しく暮らせますように。

世界が平和でありますように!

f:id:mitioyoneko:20190501165510j:plain

シェイクスピアのコーナーがあふれんばかりになり、コモンマローの葉を剪定。

 

f:id:mitioyoneko:20190501165522j:plain

セイヨウオダマキのとびきりの美しさ。

一昨日シェイクスピア・ガーデンに植えてもらおうと姉との対談時に持参するつもりが荷物が多く断念。この花の苗とアロエベラを本日姉に送付。

 

f:id:mitioyoneko:20190501165140j:plain

当日持って行ったタッジーマッジーはS子さんにプレゼントしたので、摘みたてで作ったものを荷物に加えました。

喜んでくれるかな。

 

 

f:id:mitioyoneko:20190501165214j:plain

義兄熊井啓の13回忌で松本に行った時に兄からもらった山野草いろいろ、

皆元気でとっても嬉しいな。

 

f:id:mitioyoneko:20190501165313j:plain

雨が降り出してツヤツヤと光るギボウシはずーと昔母からもらったもの。真ん中に兄からのアジュガを植えましたが、もっと光が必要かも。移植のつもり。