マイ・ビューティフル・ガーデン!! コツコツと造り続けています。

先程までの雨、ブログを書いているうちに、どうやら止んだみたいです。
その前にカメラ片手に庭に。小ぬか雨が降りだしてあわてて室内にもどったのでした。
それにしても植物たちの春の勢いはすごい!


枝垂れ桃の花が華やか。



クローブガマズミの花が咲き始めました。
晴れたら素晴らしい香りを漂わせることでしょう。



私の書斎前のモッコウバラの白八重咲き。若葉と共に沢山の蕾が房状に。



ホワイトガーデン入口で大きく生長したジューンベリーが咲き始めました。



純白で房状に咲いています。


バラの`コンスタンス スプライ'の芽が立派に生長してきてほっとしました。

◎吉谷桂子さんが イギリス映画『マイ ビューティフル ガーデン』の紹介をされています。blog.iris-gardening.com/ をごらんくださいね。