朝のモヤと昨夜の陶芸教室の忘年会


快晴の朝、陽光を身体いっぱいに浴びて、気持ち良さそうなモヤ。


(昨夜の忘年会)
通い始めて17年目になった山川陶芸教室、美雪先生に惹かれて沢山の方々が通っています。
我が家から歩いても行かれる場所にあるネパール・インド料理のグンテで忘年会が開催されました。17名の賑やかな会でした。

]

]


]
上のクミンの炒め飯、気に入りました。
早速作ってみます。


左お二人がグンテのタパさんご夫妻。
◎ランチには時々行くのですが、フルコースは初めてでした。
幹事さんの「数年の歳月をかけて練り上げた隙のない、完璧なメニュー構成となっています」のご案内に期待が高まりました。
そしてやはりその通り。一つ一つが初めての味でとても美味でした。辛いものもすっと引けました。いくつかが自宅での料理に活かせそう・・・などと考えながらいただました。

幹事さんが皆様にプレゼントして下さった多肉植物
他にもいろいろ用意して下さり、それはジャンケン大会で盛り上がりました。
帰りはYさんの車に乗せていただき助かりました。
幹事さんお疲れ様でした。ありがとうございました。
◎美雪先生、今年も一年お世話になりました。皆様どうぞよいお年をお迎えくださいね。