コミュニティークラブたまがわのハーブ教室

毎月第4金曜日の1:30〜3:30は、二子玉川にありますコミュニティークラブたまがわのハーブ教室です。

本日はハーブとバラを取り寄せて、タッジーマッジー作りを楽しみました。
とても豊富で素敵な材料となりました。



大小いろいろが出来上がりました。


ハーブ教室は、毎月第四金曜日の1:30〜3:30です。

少人数で楽しみながら行っているハーブ教室です。

7月は北海道より取り寄せたラヴェンダーをつかってのクラフト作りです。

詳細はコミュニティークラブたまがわ 電話03-3708-6125にお問い合わせください




(教室までの道)

二子玉川駅出てすぐのお花屋さん。
今日も新鮮なハーブが並んでおりました。




シャネルのファッション。モノクロが新鮮。



シダ類が旺盛に生長。
上からはドライミストが。



ロレックスを背景のコーナー。
とても素敵な風景。



スタージャスミンが咲いている。こうしたプランターの使用方法はおすすめですね。



5月は我が家での外出授業でしたので、花ががらりと変化していました。
グロキシニアの黄色が今の季節にふさわしいですね。



帰り道で高島屋を眺めるとこんな感じ。
植物が年々覆ってきています。



駅の前でワンコの散歩の人に出会いました。
小さくても成犬ですって。
「性格良くとても優しいですよ。飼うならおすすめですよ」と。