『読売文化センター京葉』のハーブ教室

『読売文化センター京葉』のハーブ教室は、毎月第一週の月曜日10:30〜12:15です。
北海道の香り良いラヴェンダーが届きました。
皆さん、その香りを楽しみながら、クラフトを作られました。
残りは、お好みのものを作ってくださいね。



これは私が帰宅して作った作品です。
単色と二色遣いで三本のラヴェンダー・バンドルズを作りました。
新鮮ですので、緑色がとてもきれいです。
そこで、赤いリボンと紫色を選んでみました。

◎初めての方でも楽しい教室です。ハーブについて知りたい方、なにか生きがいを見付けたい方、生活を楽しくしたい方、お友達が欲しい方、

是非お出かけくださいね。

ご連絡は下記までお願いいたします。

住所 船橋市浜町2-1-1 ららぽーと 三井ビル5階です。

電話 047-434-1125 です。。