読売文化センター京葉のハーブ教室

毎月第一月曜日は、読売文化センター京葉のハーブ教室ですが、今月は連休だったので本日に振り替えられました。
ハーブと花の花束を作りました。
沢山のハーブの花、そして薔薇を使っての花束作りでした。
皆様個性的な、素敵な花束が出来上がりました。

ミニのカメラの調子悪く写ってなくてショック。
仕方ないので、朝、庭で撮った薔薇の写真をご紹介いたします。
我が家の新顔`ル・ルージュ・エル・ノアール'
赤と黒の薔薇、香りも素晴らしいです。


赤でもこれは新梢です。
`ピエール・ド・ロンサール'の新梢が朝日の逆光で美しい赤です。

◎『読売文化センター京葉』のハーブ教室は、毎月第一週の月曜日10:30〜12:15です。
初めての方でも楽しい教室です。ハーブについて知りたい方、なにか生きがいを見付けたい方、生活を楽しくしたい方、お友達が欲しい方、
是非お出かけくださいね。

ご連絡は下記までお願いいたします。
住所 船橋市浜町2-1-1 ららぽーと 三井ビル5階です。
電話 047-434-1125 です。