ローズマリーを飾って

今年もライティングビューローの両脇にローズマリーを飾りお正月を迎えます。
私にとっては松に替わるローズマリーです。
庭で大切に育てていますので、願いをこめると通じる気がするのです。

仕事関係では今年もたくさんの出会いがあり、心を籠めて全力で対処することができました。
夫々の関係者の皆様にはお世話になりました。厚くお礼申し上げます。
それから月一回お会いするハーブ教室の受講生の方々、ありがとうございました。
また来年も、良い時間だったなあと思っていただけるようがんばります!
友人、家族やきょうだいとのつながりの喜びも、ひとしお感じた一年でした。
すべての皆様に感謝申し上げます。
どうぞ良いお年をお迎えください。