月刊『フローリスト』に『私の庭から』が紹介されました 


『フローリスト』は、「花を売るよろこび、花を買うたのしさ」を知るための誠文堂新光社より出版されている月刊誌です。常に最新の情報が取り上げられています。生産農家の取材もあり興味深いです。
 2月号はチューリップ特集です。そのNEW BOOKS のコーナーで、拙著『私の庭から』(千早書房)を紹介していただきました。『私の庭から』ではまずはチューリップの話から始まりますので、是非ごらんくださいね。芽が少しでているチューリップの球根、これから植えるものです。まだ大丈夫なんですよ!
◎フローリストの編集部によるブログがあり、表紙撮影の経緯などの裏話がおもしろいです。
gekkanflorist.blogspot.com/
を、ご覧ください。