種子からのパンジーが開花

f:id:mitioyoneko:20220324204532j:plain

うれしいです。

種子からの花が咲くのって最高ですね。

 

f:id:mitioyoneko:20220324204510j:plain

午後花束を作っていたら、ミズが来て、ゴーロゴーロと甘えて、膝に乗りたがりました。

 

f:id:mitioyoneko:20220324204454j:plain

いろいろと摘み、これから窓辺に飾ります。

 

f:id:mitioyoneko:20220324204444j:plain

ビタミンカラーで、心までぱっと明るく。

 

f:id:mitioyoneko:20220324204422j:plain

夕方買い物に。

小学校の校庭の向こう、ケヤキの枝の向こうに夕陽が見えました。

 

f:id:mitioyoneko:20220324204520j:plain

昨日は孫のSから、バースデイプレゼントをもらいました。

「いつもありがとう」と印刷されたbirthdayの紅茶、可愛いマスク、ナロータイをむすんだバッグには九州みやげのいろいろがいっぱい。ありがとう。うれしかったよ!!

 

f:id:mitioyoneko:20220324204512j:plain

今日のお昼は長崎あごだしラーメンを作りいただきました。