姉の家に『明日の友6月号』(婦人之友社)対談の仕事に

『明日の友6月号』対談の仕事のために姉の家まで出かけました。
家からおよそ2時間30分かかりました。

昨日のうちに庭のハーブや花を摘んで水揚げしておき、
出かける直前に、花束にしました。
手の平サイズのタッジー・マッジーのつもりが、あれもこれもと種類が増えてブーケの感じに。


香りもとても素敵な花束になりました。きっと喜んでくれるでしょう。

編集長のOさん、編集のAさん、カメラマンのAさんがいらして下さり、
3時間程はあっという間に終わりました。

『明日の友』6月号の記事、出来上がりましたらここでご紹介させていただきますね。



皆様お帰りになってから、ニャンと記念撮影。


このコーナー、大好き!
犬の置物は、ゴグとマゴグみたいで可愛いのよね。


しばらく、身をまかせてくれて、突然もがきはじめたニャンでした。
これが限界。

帰りには姉が、我々にとっては特別の、昔から実家で咲いていたヒヤシンスを掘り採ってくれて、うれしいこと!
その後、美味しいお寿司やさんでご馳走になり、帰宅いたしました。
いろいろと、本当にありがとう!