平成28年度「NHK趣味の園芸講師&スタッフ感謝の会」

昨夜は、平成28年度「趣味の園芸」「趣味の園芸やさいの時間」「趣味の園芸グリーンスタイル」「あさイチ グリーンスタイル」に出演した方々とそのスタッフのパーティーに出かけました。 

夜6:00より、会場はNHK放送センター1階食堂でした。立派な花が飾られテーブルにはご馳走がいっぱい。
久しぶりにお会いできたHさんやTさん、お世話になったスタッフの方々にもお会いできて、とても楽しくて有意義な時間でした。

あさイチの時のスタッフ、駒村さんそして藤谷さん。

野菜の先生藤田智氏と。

水戸植物園の園長西川綾子さんとは長年のお付き合い。
一年ぶりにお会いできてうれしかったです!



NHKを出たのが午後9:00前後。
渋谷の駅前の交差点は人であふれていました。
家に着いたのは午後10:45でした。