庭からのプレゼント

ご無沙汰しているKさんに庭からのカボスとタッジーマッジーブーケガルニをお送りしました。


カボスはプチプチで二重に包み、花束は先日Iさんからいただいた素敵な箱に入れました。
心ばかりのものですが、サプライズで喜んでいただけたらと思いながら・・・


◎先週ツタヤで借りた映画のDVDは6本共に名作でした。
最後に昨日観たのが『フリーダ』で、この画家の一生の物語でした。
昨日は洋書棚の中に『フリーダ・カーロ』(1991年リプロポート刊、マルタ・ザ・モーラ著、北代美和子訳)を見つけましたので、今朝読み直しました。そしてあらためてフリーダという女性の魅力そして映画の表現力の巧みさを感じたのでした。