コミュニティークラブたまがわのハーブ教室

コミュニティークラブたまがわのハーブ教室は、毎月第四金曜日の1:30〜3:30です。

[ハーブ教室のリース]
皆様まだ途中でしたが、写真撮り。
まだ途中とはいえ、すでにそれぞれが大変個性的ですね。
作られている時、集中し楽しまれている雰囲気が伝わり、とてもうれしく思いました。
残りはお家で仕上げてくださいね。








OOOOOOOO

玉川高島屋は、クリスマスの飾り付けで賑やか。


入ってすぐのシャネルがリニューアルオープンしておりました。
時間があったので中に。イヤリングが欲しかったのですが、
今はほとんどがピアスで、残念!


いつもランチをいただくTレストラン、生の花が飾られていて、いつも楽しみ。
秋らしく紅葉の枝ものをユリと菊と組み合わせていました。



カルーナ・ブルガリス、ポインセチア、エレモフィラ・ニベアで華やかな寄せ植えが、いたるところに飾られていて賑やか。

◎楽しきハーバル・ライフ、来月は、バラの蕾を使った球形のスフィアを作ります。
どなたにでもできる楽しいクラフト、是非お出かけくださいね。
このクラスは、2月に東京駅のフランス料理レストラン・ブランルージュでの特別オリジナルのハーブ料理・賞味の会が組み込まれています。
またとない機会をお見逃しなく!
ハーブ教室の詳細は、コミュニティークラブたまがわ電話03-3708-6125にお問い合わせください。