ハーブの大苗をいただく

昨夕松永さんが、ジキタリスとホリーホックの地掘り大苗を沢山持ってきてくださいました。松永さんのご主人は畑を本格的になさり、花も育てておられます。
今日の午後はいただいたその苗を植えました。この写真は、あっ撮らねば!と撮った、最後の2株の写真です。
 
昨年いただき、それは見事に咲きましたが株がわずかしか残りませんでした。そのため日曜日にお会いした時、ありますよとのことでしたので、お願いしたのでした。
さっそくお持ちいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
大切に育てます。今年はどんな具合に咲いてくれるでしょうか。
いつもいつもありがとうございます!
松永さんの楽しいショップの詳細は、shop.plaza.rakuten.co.jp/mrsliving/ をご覧ください。