蓼科バラクラフラワーショーとミヨシペレニアルガーデン 日帰りの旅2-1


 先週20日に台風のために中止となりました「桐原春子さんと行く!蓼科バラクラフラワーショーとミヨシペレニアルガーデン」という、クラブツーリズムの旅行企画によるバスの旅が、フラワーショーの最終日の本日催行となり、皆さんで出かけました。
 家を6:15に出て、帰宅したのが先程で、17時間弱の旅となりました。
 お天気もまずまずで、楽しく有意義な旅となりました。
 私は読売新聞夕刊連載の『桐原春子のはな紀行』取材のために4年前訪ねて以来でしたので、あちこちみて十分に楽しみました。
◎ケイ・山田さんと記念撮影。詳しいご報告はまた明日いたしたいと思います。