『源氏山の滝下ギャラリー』でコーラスを鑑賞


江戸時代に建築され移築された、合掌造りの三連古民家のひとつで行われました。
 宇野功芳指揮、アンサンブル・フィオレッティ合唱・川井敬子ピアノ。
 9人の女性合唱は古民家の地下のホールで、美しく響き渡りました。
 コンサートの後、もう一か所の古民家でパーティーが行われました。
 M出版のI氏に何十年ぶりにお会いして嬉しく思いました。
 梶原の山の合掌造りの滝下邸は外からは想像できない、きらびやかでいて落ち着きのある日本の美が隅々までいきわたった場所でした。機会がありましたら、もっとじっくりと絵など鑑賞したいと思いました。
◎甘糟幸子様お疲れ様でした。おかげでとて楽しめました。