四日目・嬉しいサプライズそして空路パリへ


 ニースのホテルでの朝、扉の下に封筒が差し入れられていました。それはモナコ在住の若き友人k実さんからのもの。今回もはっきりした予定がたたないので、お会いできそうもないなと、それでもホテル名のみ連絡しておいたのです。
 いない時に訪ねてくださったのですね。
 素敵なモナコの王室関係の方々の花の名前のポストカードとチェルシーフラワーショウの記念切手。k実さんと見たチェルシーフラワーショウそしてお世話になった取材や花の旅の事を懐かしく思い出しました。時間を見計らい出発前にお電話。k実さんありがとう!
◎ちなみに下の左のバラは`Grace de Monaco'です。