ターシャ・テューダーの庭


 先週の金曜日(7月30日)の読売新聞夕刊に掲載された記事、もう皆さん読んでくださいましたか?
 今年の6月に、アメリカ・バーモント州にあるターシャさんの庭を訪ね、写真をたくさん撮らせていただき、原稿を書き、こうして記事にして最新の情報を皆さんにご報告できる幸せをかみしめています。
 来月は久しぶりに英国に出かけます。もちろん庭も取材してきます。
 第五金曜日は限られた日にちではありますが、とびきりの『桐原春子のはな紀行』にするつもりですので、どうぞこれからもお楽しみに!
 ママはターシャさんのところで買ってきたミミズクを持ってきてボクの前に置いたけど、暑いんだよね。
ボクは一回だけだけど、ガブッと噛み付いてしまったよ。