もとの広告なしに戻りました

本日、元の広告なしに手続きできました。

広告なしの場合は有料となり、2年間で今なら40%引きで、14,400円(税込み)とのことで支払いました。

先日作った粗塩を使ったモイストポプリが、色も形も変化してこれも又良い感じになってきました。香りが良いのです。

 

ヒマワリを育て大きな花が何本も咲きました。二階のアトリエに飾ってありましたが、毎日やってくるシジュウカラたちにプレゼントすることにして、庭につるしました。

いつ、見つけるでしょう。それも楽しみです。

 

ミズ大きくなりました。

左側にすこし見えるユーフォルビアはタネからいつのまにか増えたものです。

花友J子さんにいただいた苗。珍しいものいっぱいで、とっても嬉しいです。

昨日と今日は、これらを植える場所を作りました。

 

ますます花粉を飛ばしている雰囲気のキャロブです。